ホットペッパーお食事券をお探しならコチラから♪


全国各地のお得なお食事券をお探しなら「ホットペッパーグルメ」がおすすめです。
ホットペッパーグルメは全国47都道府県すべてを網羅してますので、必ずあなたの欲しいお得な「お食事券」があります♪
ホットペッパーグルメ【公式】はコチラ!





ホットペッパー お食事券


ホットペッパー お食事券
ホットペッパー お食事券




ホットペッパーグルメを使用しての感想


私は東京都の会社で働いているのですが、歓送迎会の幹事に任命されたくさんの苦労をすることになりました。
上司が幹事を引き受けてくれる子がなかなかいないと言っていてそんなことを言われては断りづらく引き受けたのですが、幹事をした経験がないので不安を覚えました。
そんな時に、ネットで検索してみたらホットペッパーグルメというサイトを発見して歓送迎会の幹事について記事が掲載されていたので、これは参考になるなと思って使ってみることに決めました。
私は、会社の方々にどんなお店に行きたいかをアンケートしてその中でも1番意見の多かったダイニングバーで歓送迎会をすることになったのですが、ホットペッパーグルメを見てみたらあっという間に会社付近のお店を見つけることが出来たのでとても便利だなと思いました。
しかし、料金が少し安く料理の質が悪いのかなと不安になったのですが、いざ行くとそんなことはまったくなく不安になるのが申し訳なかったです。
飲み放題で料理もとても美味しくかつボリューミーだったので、会社の方々も満足していたようなので、滞りなく幹事の勤めを果たせたと思い肩の荷が下りました。

ホットペッパーグルメは幹事の味方

私は会社で催される歓送迎会の幹事を任されることが多々あるのですが、そんな時に役に立つのがホットペッパーグルメです。
自分自身はあまりお店に詳しくないのですが、簡単にお店を調べることができるという点がとても重宝するポイントですし、参加する人数や歓送迎会の雰囲気にあったお店を調べられるという点も良いと思います。
またお店の雰囲気なども写真で見ることができるので、参加する方々の意見が聞きやすいというところも便利です。
中でも、急に歓送迎会をすることになった場合で日程に余裕が無い時にすぐ予約できるお店を調べなくてはならないので精神的に余裕がなくなることが多いのですが、ホットペッパーグルメを使うと空席状況を見ながら予約を行うことが出来るので一回一回電話をかける煩わしさがないというのも便利です。
先々月もそのような幹事で歓送迎会の幹事をすることになったのですが、その場でお店を選択してそのまま意見を聞くことが出来るので不満の声があがることも無く、またクーポンを使用して費用を抑えて楽しむという配慮もすることができました。

ホットペッパーグルメは歓送迎会の情報も多彩

自分は40歳になりましたが、社内で1番若いので歓送迎会などの飲みの席では、毎回と言っていいほど幹事を任されています。
現在まで毎年、歓迎会・送別会・忘年会・新年会などの時期がやってくると、一月前ぐらいから、会場になりそうな場所を探すなどの準備をしていました。
社内の人達は食事にこだわる人が多く、以前に行ったことのないお店を希望するので、会場探しにはいつも苦労していました。
昨年までは、ホットペッパーグルメなどのグルメ本で会場探しをしていたのですが、今年になってからはホットペッパーグルメのアプリ使っています。
何故ならば今年になってガラケーからスマホへ機種変更したからです。
今年の新年会では、ホットペッパーグルメの「スマート幹事くん」という幹事の為のサービスを使いました。
予約したい日時、場所、予算などのメールを送信するだけで、条件にあったお店から返事が届くのでとても役に立ちました。
返事が届いたお店のリストを社内の人達に見せて選択してもらったので、面倒なく新年会の会場を予約することが出来ました。
歓送迎会の幹事をすることになった人は、ホットペッパーグルメの「スマート幹事くん」がとても役に立つと思います



47都道府県|ホットペッパーお食事券情報

サブコンテンツ